Language
  • japan
  • english

news_archives

2014.04.15

クラウドヘルプデスクサービスのご紹介

近年、クラウド化の流れとオンプレミスシステムが共存する環境の中、企業のITインフラ導入には最新のITスキルと明確なビジョン、また、導入してからの運用や障害時等のサポート体制までのフルサポートサービスが一層求められるようになりました。

Zationでは、11年間のITサポートとして設計・構築・保守を行なっている実績と、テクニカルサポートセンターの実績及びナレッジを基に、高品質でサポート体制の万全なクラウドヘルプデスクサービスを提供します。

導入における要件定義、課題に合わせた企画立案、構築、ユーザートレーニング、マニュアル作成、ヘルプデスク、豊富な実績のテクニカルサポートセンター( 24時間365日、バイリンガル対応可能 )の構築までトータルでお客様に合った最善のサポートをご提案します。

簡単なご相談からお気軽にお問い合せください。

クラウドヘルプデスクサービス紹介PDFはこちら

バイリンガルヘルプデスクサービス詳細PDFはこちら

本件に関するお問い合わせ先
株式会社Zation
東京本社ビジネスプロセス事業本部
TEL 03-6257-1738
フォームでのお問合せはこちら
※PDFデータをブラウザで閲覧すると正しく表示されない可能性がございますので、
必ずダウンロードしてAdobe reader等の専用ソフトで閲覧ください。
BPOサービス BPO導入事例   会社案内 ニュース お問い合わせ ISMS
   
  • japan
Copyright©Zation All Rights Reserved.