Zation

Webはこちら

Language
  • japan
  • english

BPOサービス コールセンター

BPOサービス

  • ハイブリット型チャットサポート
  • ITサポート
  • クラウドヘルプデスクサービス
  • ビジネスサポート
  • グローバルサポート
  • グローバルワンストップサービス

ITサポート

Zationの原点は、ITサポート。2003年の創立以来、大企業から中小企業まで、実に多種多様なニーズに応えてきました。パソコンの導入からサーバー運用管理まで、IT保守の実績は、そのままZationとお取り引き企業との信頼の証です。『パソコンを導入したい』、『LAN環境を充実、安定させたい』など、どんなことでもお気軽にご相談ください。海外でのIT環境の導入や保守にも対応出来ます。

サービスデスク

Zationのサービスデスクは、お客様業務の効率化と生産性向上のために、長年のサポート実績とノウハウもとに、経験豊富なスタッフが提供します。 ユーザからの問い合せ対応や様々なインシデントの初期対応、適切な専門スタッフや部署への引き継ぎなどの業務、新しいサービスの情報発信などの役割も担います。 サービスを導入する場合、コンサルティングや要件定義でお客様の業務を可視化。最適化するための改善点を明確にし、最適な基本設計などの構築を行います。そしてマニュアルやフローの作成、スタッフのトレーニングまで、トータルなマネジメントが可能で、質の高いPDCAをまわすための仕組みの構築を行います。お客様の業務やIT環境に合わせ、最適なサービスデスクをご提案。お客様のコア業務への回帰、集中を徹底的に支援します。

サービスデスク概要図

●常勤以外にもプロジェクトごとの期間出向など、業務内容に合わせた人数、期間での設置が可能です。

●Excel、Access等での業務書類の管理から、サイボウズなどクラウドサービスの導入、DB構築、サーバ管理・運用、システム開発など、内容に合わせたスキルを持つスタッフで、最適な体制を構築いたします。

ヘルプデスク

企業内のお問い合わせ窓口として、社内システムやIT機器に関する質問、要望、不具合などを専門スタッフが電話で対応して問題を解決します。

オンサイト保守サービス

パソコン、事務機器、サーバー保守などのメンテナンス依頼に対応。直接、スタッフが出張してサポートするオンサイト保守サービスです。家電製品の保守やビル管理まで、多種多様なニーズにもお応え出来ます。

アメリカやアジア圏など、海外拠点のITサポートにも対応出来ます。

サービス 導入事例 会社案内 事業所紹介 採用情報 お問い合わせ
   
  • japan
  • america
Copyright©Zation All Rights Reserved.