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クラウドヘルプデスクサービス

クラウドヘルプデスクサービス

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  • クラウドヘルプデスクサービス
  • ビジネスサポート
  • グローバルサポート

クラウドヘルプデスクサービスイメージ

バイリンガル対応

ビジネスのグローバル化に伴い、多言語での対応が
求められています。
Zationのクラウドヘルプデスクサービスは、
日本語・英語・韓国語・中国語の4言語に対応。
その他多言語も、ニーズに合わせて対応可能です。
お気軽にご相談下さい。

24時間365日サポート

必要に応じて24時間365日対応のヘルプデスクが運営可能です。
また、土日祝のみや平日夜間のみといった時間指定での開設も可能。
企業ブランディング、利便性向上と同時に運用/コストの効率化を実現します。

高品質

高品質でサポート体制の万全なクラウド
ヘルプデスクサービスを提供致します。
豊富な経験を持った専門スタッフが
サポート
致します。

トータルサポート

導入時における要件定義から、
構築・ユーザートレーニング、マニュアル作成等、導入から運用までトータルでサポート致します。

トータルサポート

Zationのクラウドヘルプデスクサービスなら、導入時における要件定義から、課題に合わせた企画立案、
構築、ユーザートレーニング、マニュアル作成、24時間365日対応、バイリンガル対応のテクニカル
サポートセンター構築まで、ワンストップで提供可能です。

導入フロー

Q&A

「クラウドシステムの代理店をしているが、導入後のサポートが不満…」
「昼間は自社で対応しているが、夜間の対応ができず、CS向上につながらない…」
「どのくらいの規模が必要かどうかが不明瞭なので、最小規模から始めたい」
「外国のスタッフの方からのお問合わせにも対応してほしい」
「お客様の声を蓄積し、マーケティング戦略に役立てたい」
「お客様からのお問合わせやトラブル対応をアウトソースしたい」

多種多様なニーズにお応え致します。

サポートセンター拠点地

国内事業所

東京コンタクトサポートセンター
(東京都港区)

NECコンタクトサポートセンター
(大阪府大阪市)

関西コンタクトサポートセンター
(大阪府中央区)

沖縄コンタクトサポートセンター
(沖縄県宣野湾市)

海外事業所

ニューヨーク事業所
(アメリカ・ニューヨーク)

グローバルサポートセンター
(アメリカ・サンノゼ)

香港事業所
(香港・台北)

Zationの強み

Zationでは、11年間のITサポートとしての設計・構築・保守を行っている実績と、
テクニカルサポートセンターの実績及びナレッジを基に、高品質でサポート体制の万全な
クラウドヘルプデスクサービスを提供します。

スキル

長年のヘルプデスクの実績を基に、高品質なサポートセンター構築が可能です。
豊富な経験を持った専門スタッフが、スピーディーかつ質の高いサービスで、
お客様をサポート致します。

ナレッジ・経験

11年間の実績と多数のテクニカルサポート経験があり、サポート体制を1か月以内に構築することが可能です。

セキュリティ

ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。

フレキシブル

お客様のニーズに合わせて、柔軟な言語対応やサポート体制が展開可能です。

信頼の実績

NECフィールディング株式会社と資本提携しており、大手通信会社、商社、製造メーカー、
電機メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いています。

※office365、Microsoft、Windows Azureは、米国 Microsoft Corporationの米国及び
 その他の国における登録商標または商標です。
※「サイボウズoffice」「Garoon」「kin tone」はサイボウズ株式会社の登録商標です。
※ Google, Google Apps, Google Apps for Businessは、Google Inc.の登録商標または商標です。
※Salesforce および no softwareロゴはsalesforce.com,inc.の登録商標です。
※会社名、製品名などは、各社または各団体の商標もしくは登録商標です。

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