Zation

Webはこちら

Language
  • japan
  • english

ニューヨークのファッション関連事業の会計業務・営業支援・PR支援

BPO導入事例

  • CASE01 ヘルプデスク
  • CASE02 お客様センター
  • CASE03 ヘルプデスク
  • CASE04 バックオフィス
  • CASE05 マーケティング支援サービス
  • CASE06 お客様センター
  • CASE07 バックオフィス支援及びマーケティングサービス
  • CASE08 ITサポート
  • CASE09 総合支援サービス

オンサイトサービスにより、店舗営業に集中。時間を有効活用しPRや新規クライアント開拓に注力!

アメリカ・ニューヨークにおいて、
会計サポートを提案して効率化と経費削減をサポート

Mahna Mahna NY 高級衣装レンタル会社

ブックキーピングサポート

◇導入時期:導入時期:2013年、

導入前の問題点

2013年5月に立ち上げ、ニューヨークSOHOにてハイエンドのドレス、シューズ、ジュエリーをスタイリストへレンタルする事業を展開。西海岸のCPAサービスを利用されていたが、非常に コミュニケーションを取ることが難しく質問があってもすぐに返事ももらえない状況で苦労されていました。また責任者の方自ら、レシートの処理などのブックキーピング作業をされており、 その他の営業活動等に支障をもたらしていました。

問題点のポイント

● ブックキーピング作業の効率化と、クライアント情報の共有化。

Zationの提案

・ 責任者の方が何日もかかってされていた作業を弊社からのオンサイトサポートサービスで対応。
・ CPAサービスも弊社との提携先のCPAに切り替えていただき、情報交換のトラフィック(情報交通量)を増やし、クライアントにしっかりと情報提供・説明を行ないます。

提案のポイント
提案のポイント

導入後の効果

オンサイトサービスにより、責任者の方は店舗運営に集中していただくことができ、時間を有効活用していただくことができました。また会計知識がなくても理解いただけるよう、CPAより丁寧な説明を行ない理解いただけるようになりました。

その他

●ブックキーピングや会計サービス以外でも、MahnaMahna様が主催されるイベントにて協賛協力し、依頼をうけている他社商品のPRも行なっています。他のクライアントと繋げ架け橋としての役割も担っています。

サービス 導入事例 会社案内 事業所紹介 採用情報 お問い合わせ
   
  • japan
  • america
Copyright©Zation All Rights Reserved.